FXに取り組んでいる様子を赤裸々に紹介します。

最近忙しいです。

原因はこちらです。

仕事じゃないんですけど。(笑)


これ、ちびちびですが、稼げます。


毎日数千円ですが、

今のところ確実です。


FXはどうなっているんだと言われそうですが、

こちらもちびちび稼いでいます。


12.14

そろそろクリスマスですね。

うちの子、何がほしいか確認して

早めに準備します。


去年は慌てましたので。
8月頃、海外FX口座を開き、

みなさんにもご案内しました。


案内しておきながら

すっかり忘れていました。

お恥ずかしい限り・・・



最近久しぶりに会員サイトを開いてみました。


なななんと

FX口座の残高が

少額ながら増えていました。よしよし。


海外FX口座 12.3

この調子で増えていってくれると

いいんですけどね。


しばらくすると第2ステージが始まります。


内容がはっきりしましたら

また、ご紹介します。


◆FXなら・・・こちら

◆株なら・・・こちら

◆競艇なら・・・こちら

◆ブックメーカーなら・・・こちら


http://www.infocart.jp/e/40148/63618/


いつものまにか12月に入っていましたね。

仕事、忘年会と忙しくなってきました。

着実に利益を上げています♪

約定履歴 12.2

最近はあちらの方が忙しくて更新が滞りかけていました。

あちらとは「黄金の株手法」のことです。

検証していていろいろなことが見えてきましたよん♪


何のことかさっぱりわからない方は

★ まずは 「黄金の株手法」無料レポート2011 を読んでみて下さい。

だいたいの仕組みがわかるはずです。



実は

さらに、もう一つ検証を始めています。

それは、以前紹介しようと思っていた、

こちらの商材です。



値段が値段なので紹介しそびれました。


競艇は競馬と違って6艇の着順を当てるギャンブルです。

ギャンブルなんですが・・・

これが結構当たるんです。



競馬に比べると数が少ない分、かなり確率が高いんです。

そして、サラリーマンでもこのソフトを使えば

自動投票で舟券をかえちゃうんです。


競艇は、365日ほとんど毎日レースは行われます。


毎日おこずかい稼ぎができるんです♪


株やFXは土・日・祝日はできませんが、

これならほぼ毎日お小遣い稼ぎができます!!


作業時間もなれれば15分ほどの作業で済みます。


一番暇な土・日・祝日に何もできないのって

結構 寂しいもんです。(笑)


ってなことで更新がますます滞ってしまうかもしれません。


スリーミニッツキャッシュ、FX、競艇 と

リスク分散を図りながら

利益を安定的に上げていきたいと企んでいます。

ヒヒヒ・・・ ← 嫌な男ですね。

◆FXなら・・・こちら

◆株なら・・・こちら

◆競艇なら・・・こちら

◆ブックメーカーなら・・・こちら


http://www.infocart.jp/e/40148/63618/

約定履歴 11.25

なかなか厳しい相場ですね。

でも

「黄金の株手法」は絶好調です。


検証サイトにも遊びに来て下さいね。
約定履歴 11.21

結構下がってきましたね。

ここからが楽しみです。

今週もう少し稼ぎたいなあ。


ところで

最近買った、こちらの商材↓

BBF カウンタートレード

BBF Advance

カラクリシークレットセミナー

いつの間にか3つとも購入してしまいました。

BBF購入画像


残るは

変態セミナー

こちらも購入するのは時間の問題!!!


決して安くないんですが、


また、買っちゃいそうです。


誰か止めてくださ~い。(笑)

「スリーミニッツキャッシュ」以来のホンモノです。


私は裁量トレードをする時間はあまりとれませんが、

すご~く参考になります。


FXではありませんが、

今、検証中の「黄金の株手法」にも

めちゃくちゃ役立ちます。


FXで貯めた資金をこちらにも回していくつもりです。


詳しくは、こちらのブログをごらん下さい。


横道にそれましたね、完全に。

でも、いいものはいいんですよ、ほんとに。

では。
そろそろ大きくいっても大丈夫かな?

約定11.18

今日の仕掛けがもう一つの残っているので

これも約定できるといいんだけど。


新たな気持ちで来週を迎えたい!!


「黄金の株手法」の実践検証も絶好調です。
いつ為替介入が入るか心配なので、

おそるおそる仕掛けをしています。

今日は15000円の利益でした。

約定 11.16


これだけ下がると

また、どこかでありそうですね。
約定 11.15

ユーロがまた大きく下げてきましたね。


こちらで予想されていた通りの展開になっています。


今日も新たな動画解説が送られてきました。


値段に見合わないサービスです。

FX裁量トレードに興味のある方に

強くオススメします。
なかなか厳しい相場ですね。

でも 今日は

最近には 珍しく

たくさんのサインが出ました。


こういう日は強いですね。


今月はまだ5万円ほどの利益ですが、

後半、伸ばしたろ、と期待しています。

約定 11.14


以前の記事で、こちらの商材を紹介しました。

「BBFカウンタートレード」という手法です。

この商材、めちゃくちゃ安いんですが、

1ヶ月間だけ、

月額9800円のFX相場解説動画が見られるんです。


この動画のクウォリティがめちゃくちゃ高い!!

マジで。


説明がとても理にかなっています。

値動きのくせ?規則性?がはっきりわかります。


こんな法則性があるなんて初めて知りました。


松下誠さんが唱えているサイクルトレードより

ずっとわかりやすいと、

私は思います。


為替の値動きの規則性について知りたければ

ぜひ、見てみることをオススメします。


今日は

ユーロ円の下落が急激に進行しましたが、

この動きも先週のチャートからはっきりとらえられています。


今現在のチャートを見ていっているのではありませんよ。


繰り返しになりますが、

先週のユーロ円のチャートから読み取れたことなのです。

すべては予想通りです!!



これからは、

こちらの手法も取り入れながら

裁量で

FXに取り組んでいこうと思っています。




今週は

FX投資法の売買サインが

2日連続出ませんでした。


難しい相場状況なんでしょうね。

こんな中ですので、

チキンなトレードをしています。

先週は2万円ほどの利益で終わっています。


お寒いですね。

画像を貼ろうと思ったんですが、

証券会社がメインテンス中ですので

これにて失礼します。


最近、収入源は

たくさんあった方がいいなあと感じています。

リスクヘッジですね。


ただし、サラリーマンですから

時間が限られています。

何でもかんでもチャレンジすることはできません。


そして、

手間のかからないものしかできません。


そこで、最近目をつけているのが

こちらです。


かれこれ4,5年前に購入したんですが、

放置状態でした。


そのころは、株のことがさっぱしわからなくて・・・


ただ、

今でも 毎週 毎週 欠かさずサポートメールが送られてきます。


スゴッ。


こちらの商材は、「株の空売り」で儲ける手法なんですが、

なかなか画期的なんです。

取引する銘柄を

「お宝チャンス到来」や「もう下がり始めています」などとして

教えてくれます。


なんて親切なんでしょう♪


空売りは今のような株式相場にぴったりです。




FXで儲けたお金をこちらでも運用していこうと考えています。

こちらの方で実践検証していきますので

興味がありましたらのぞいてみてください。


「黄金の株手法」実践検証ブログ

スポンサードリンク


Copyright © FXで副収入 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
